2013年5月19日日曜日

晴れの日曜日

今日は天気も良くツーリング日和でしたね!! 朝からバイクに乗ってご来店された方が・・・
ナベちゃんと I さんが午前中に来られました。
午後になりタレサンで登場したのはヒサシくん!! 親指立て絶好調な様子ですがバイクの
改善箇所の相談で来られました。
それからZAK くん今日は僕の用事で来てくれてとっても助かりました!!
それからS さんが2年振りにバイクで再デビュー?? また今年から楽しんで下さいね!!
夕方になりジョッキー軍団が乱入・・・1台だけがテクラじゃん(笑)ナベちゃんは今日
2度目の来店でY 田さんにジョージにMr J の4名がツーリング帰りに寄ってしばし雑談!!
その他にタクくんも来たんですが画像撮ってませんでした(苦)
天気の良い日曜日・・・やっと本格的にバイクシーズン到来って感じがしました。

仕事の方は・・・明日がんばりま~す。。。