2013年5月6日月曜日

連休最終日・・・

今日の午前中はタクくんの加工物を進めていました。も~8年以上前に製作したオイルタンク
ですが この度タクくんのバイクに取り付ける為に一部作り直しをします。
バッテリーケースの部分は切り落とし穴が開いた部分は塞ぎます!! 連休中は材料の
発注が出来ない・・・明日は定休日・・・今週は思う様に作業が進まないかも(汗)
そんで夕方になって寒い中ジョニーがバイクで登場~!! ハンドルをミディアムエイプに
交換して来たと・・・今年はエイプが流行るのか??? それよりなぜジョニーは寒い時に
バイクに乗るのか謎です(笑)
それからKが夕方から作業していると思ったら・・・自分のチョッパーのヘッドライトステーを
黙々と作ってやがった!! 最後にペーパーポリッシュを施して完成 !?
よ~く観ないと気づかない部分・・・これもカスタムの基本ですね!!

連休最終日・・・今年のゴールデンウィークは(旭川限定)悪天候続きでバイクに乗れない
ストレスを抱えてる人が殆どだと思いますが12日(日)も雨予報・・・なんだこの天気!!!!!