2015年4月14日火曜日

ショベルチョッパー完成

予定よりも早く部品が入荷したので 早速組み付けて美装も済ませました。

苫小牧市 S 井 さま 大変お待たせ致しましたが これで全ての作業が終わり
納車を待つのみです。 

引取りの日程が 決まりましたら連絡下さい。ご利用ありがとうございました。


それから今朝は業者様も車輌1台持ち込みで マフラーの加工依頼です。

同じタイプのマフラーも1セット・・・こちらも加工依頼です。

それと自転車のハンドルの加工依頼も賜りましたが 今現在作業がビチビチに
詰まっている為 少しお時間を頂きました。

あと今日の夕方に O さまに 連絡しましたが 車輌の引き取りの日程が 決まりましたら
連絡下さい。 ご利用ありがとうございました。

今日の作業分で 納車できる台数は5台となり ゴールデンウイーク前にあと2台は
終わらせれるよう頑張ります。