2015年4月27日月曜日

ツーリング

今日は やや薄曇りですが 予想最高気温24度ってことで 今年初走りを・・・

今日はジョニーも仕事が 休みなので 3台で 富良野方面に・・・10時過ぎに出発~!!

美瑛町のホクレン スタンドで それぞれ給油をして上富良野まで・・・

店を出てすぐに着る服の選択を間違えた!! 10時過ぎで すでに22度もありました。
とりあえず上富良野のコンビニで 休憩です。

ジョニーは今日が 乗り始めで・・・

K も今日が 乗り始めです。

僕は今期マイナーチェンジしたのもあってチョコチョコ乗ってました。

気温が20度を超えているので 二人共日陰にいると・・・

悪党・・・あっすんません Mr J が 乱入~!! 昨日も別メンバーと弐号機で走って
今日は壱号機に・・・・・

Mr J が ポーズをしているとジョニーに抱きつかれてジャレてるのを Kは笑ってみてる。

その後は定番の滝里湖まで 行って少し長めの休憩をとりました。

ここは どの辺りか覚えていませんが このスタンドに着く前に僕のバイクが・・・
数百メートルの区間で ガゾリンが 途切れる感じの症状に !?
その後はなんの問題も無く走りましたが タンク内とキャブのフロート側を後日
確認してみることに。

給油後は赤平から滝川のコンビニに! Mr J が 小腹すいたので (笑)

お店や車の邪魔にならないよ~に端っこにバイクを停める初老達。

なんせ今日は暖かいのとっこして暑いので 休憩ったら常に日陰に逃げます。
Mr J とジョニーが 仕事の話を・・・僕はただ冷やかしながら聞いているだけ(笑)

最後の休憩場所はカムイコタンで 小便タイムです。

この景色では まだ春って感じが しませんね。

そんで Mr J ・ジョニーと途中でわかれ僕と K は夕方4半に無事店まで到着~~~。

今日は乗り始めいきなりの200キロ弱 ツーリングを楽しみました。。。。