2015年4月19日日曜日

納期ギリギリ・・・

昨日 終わらせる予定だったこちらのマフラー加工・・・今朝から急ピッチで作業開始!!

サイレンサーを仮組して位置合わせをしてその後は穴開け&穴埋め!!

フロント側も同じ作業を・・・

合間で I 賀 さまのパンヘッドに・・・電圧特に異常なしです。試運転後の電圧も
ほぼ同じくらいでした。

火曜日の納期に間に合わせる加工物・・・こちらのミスで 指定された材料が無く
連絡しましたが 忙しいみたいで 連絡とれず・・・なので こちらのフェンダーをすすめ
エクステまで 一気にすすみました。

フェンダーの作業をしている時に業者様から連絡がありちょっとした細工をして
ど~にか製作できました。

先ほど最終処理のポリッシュ加工を済ませて本日の業務が終了しました。