2015年4月25日土曜日

ローター ジグ完成

昨日・今日と来客つづきで 少し遅れたジグの製作は 夕方遅くにやっと完成!!

そんで N 村 くんのローターをジグにセットしたところ・・・ローターが かなり歪んでました。
なので 中古ですが 程度の良いエボ用ローターで 加工する事にします。

ホイール交換したらシャフトのカラーも合わなくなったので 寸法出ししてステンレスで
カラーも製作しました。

先程 組み付けてブレーキチェックも終わらせました。
 
それとスペーサーも加工して取り付けたので とりあえずの作業は終わりになります。
引き取りの日時が 決まりましたらご連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。

明日は車輌を引取りに来られる方が 1名 ?? それとツーリング予定の方もいますね(笑)