2015年4月16日木曜日

ダクト加工

まずは K 保 さまの車輌からですが プッシュロッド上部からオイル漏れが 酷い為
ロッカーカバー分解です!!

ヘッド側とロッドカバーの間にOリングが 入っているんですが カジッてましたので
交換しました。画像は入れ替えした物ですが ロッカーボックスとロッドカバーが
ピッタリと納まってます。

それからタイヤですが片側が酷く磨耗しているので 交換することに・・・

K 保 さまから縦溝じゃないタイプのタイヤにして~とリクエストされました。

なんだかんだで タイヤ交換も終わらせたので あとは・・・ 材料が入荷するまで
お預けです。

予定通り今日(午後)から業者様が 持ち込まれたダクトの仕様変更!!
350パイの穴開けが 予想以上に大変でした・・・

明日はこちらの板をロールして次の加工に移ります。

夕方ショッキングな出来事があり平常心が 保てなくなり今日の作業は終了!!!!!