2015年4月29日水曜日

マフラー加工

昨日のつづきを今朝からすすめ右側のエキパイは1,5センチ上げました。

左側は2センチ上げで マフラー周辺の加工は終わりました。
あとはテールライトが 届き次第仕上げに入ります。

先日 Mr J から頼まれていたナンバーステーも出来上がりましたので 都合の
良い時にでも引き取りお願いします。

今日も1台 車輌の引き取りで 1日(金)は苫小牧から S 井 さまがチョッパーを
引き取りに来られる予定です。

あと冬期保管で お預かりしている車輌は O 隅 くんのだけです!! 今月末までが
預かり期限なので連絡下さい。

今日からゴールデンウイークに入りましたが 当店は定休日の4日(月)以外は
通常営業の予定です。ゴールデンウイーク明けに二日程 振り替えで 休むかも??
決まりましたらご報告致します。。。。