2015年4月9日木曜日

フェンダー加工

今日からやっと業者様の作業をすすめます!! 大変お待たせしてしまいました。
まずはフロントフェンダーの延長&板金整形です。

とりあえずは なりで3センチ延長と指示を受けていましたので こんな感じに・・・

ここから板金で アールの整形まで一気にすすめます。

縦・横のアール整形はとても大変でしたが この様にスムージングまで終わりました。

少し修正して車体に仮組みします。

組み付けてみると・・・スカート部分の形状が 僕は気になるんですが 一応
指定された寸法で 作りました。

つづいては リアフェンダーの整形をする前に穴埋めから着手します。

丸・四角・楕円形の切り板をそれぞれの穴に合わせて埋め込みまで終わりました。
あとはスムージングを明日済ませますが 一度ご確認願います。

4月になったのに気温が上がらないので 皆さんなかなかバイクに乗ろうなんて気に
ならないみたいですね~・・・