2015年4月28日火曜日

XS 650

今日は午前中に G 藤 さまのXS 650 をすすめました。まずはキャブの同調調整

つづいてジェットの変更その他調整

最後に問題箇所が 亀裂が入っているので 交換をお勧めします。

キャブの作業が とりあえず終わったので K 保 さまの作業に移ります。
グリップの変更

交換作業終了

今年からお子さんとタンデムするので リアのタンデムステップ取り付け
あとは材料が 入荷次第シーシーバーの製作に入ります。

そんで 昼休憩に自分のバイクを・・・昨日の走りで ガソリンが途切れる症状は
やはりフロート側に細かいゴミが 混入していました。
恐らくガスタンクを変えたのが 原因だと・・・

午後からは近日中に納車予定の試運転を済ませて こちら W 田 さまの XS 650
マフラー製作の予定でしたが 諸事情により部分加工になりました。

パイプを切断したら・・・二重構造?? なんとも手間の掛かる事を(汗)
中に入っているパイプは抜けない為 どの様に作業をすすめていくかなやみます。

悩んだ末に約1センチの切り詰めに成功~。ちょいとリスクとプレッシャーが
ありましたが 無事に繋ぎました。明日も引き続きすすめま~す。