2015年4月22日水曜日

Z2 マフラー

まずは 今日の作業報告・・・ I 賀 さまのパンヘッドはエンジン掛かるものの
アフターファイアーが 凄いので もう一度キャブの点検をしました。

インマニとニップルの隙間 ?? O リングをはめても少し隙間があるので この部分を
対策しないといけませんね!! 本日材料発注したので 来週部品を製作します。
F・R 共隙間は 4 ミリちょいあります。

キャブの方は 画像上のニードルが 元々組み込まれていましたが メインジェットに
合わない物が 組まれていたので 画像下のニードルを組みなおしました。

最終的に今回 交換した部品になりますが これで様子をみてみます。
フロートのウキは昨日調整したのに今日確認すると少しくるってました・・・
材料入荷まで 少しお預けです。

夕方から Z 2 のマフラー磨きに移りましたが プチプチっとサビが浮いてきてます。

市販のケミカル剤ではこんくらいが 限界でしょ~か・・・

あるメーカーの物を使うと結構綺麗になります!! 明日も引き続き磨きます。

目標としていた ゴールデンウイークまでに終わらせたい2台の車輌は・・・
1台は何とかなりましたが も~1台分の材料入荷が ギリなので 厳しいかもです。