2015年7月1日水曜日

メンテナンス

先日一緒にツーリングをした Mr J の弐号機をメンテナンスします!!
ブレーカーが コーキングされていますが ここはそんなに問題にしてません。

問題は 伸縮チューブに隠れた配線です!! チューブを取ると・・・断線寸前でした(汗)
それにハンダで固定されている訳でもなく ただクルクルっと巻いてチューブを
被せていただけなので 対策をしておきます。

その他の配線も一応確認してダメな部分の対策終了です。

つづいては~キャブの確認作業ですが S&S E キャブなので 多少クセのある
キャブですが 扱い方次第で 普通に使えます。
フロート側の確認作業とファンネル内の洗浄も終わりエンジン始動!!

セッティングは 少々狂っていたので リセッティングしておきました。
Mr J の少々ヤンチャな走りには 丁度良いセッティングになっていると思います(笑)

ご利用ありがとうございました。