2015年7月4日土曜日

ホイール ハブ加工

先日から すすめているハブの加工は 失敗出来ないので 緊張しっぱなしです。

何度も何度も計測を繰り返し割り出した数値で 切削&寸法合せは無事終わりました。

更にハブの中に入れるスリーブの計測&寸法出しも終わりです。

ちょっよアップすぎました(汗)スリーブは問題なしです。

切削の終わったハブを組み付けた画像ですが 更にカラーの計測に・・・

計測通りに製作したカラーになります。

ローターやボルト類が 送られてきてないのと ローターのセンター穴が 大きいので
当店在庫をハブに合わせて切削 !!

仮組後にキャリパーもセットして位置関係の確認を・・・ピッタリです!!!

こんな感じで ハブの加工は 無事終わりになります。

ローター側の反対側は こんな感じで カラーが入っています。トリプルツリーに
付属していたカラーでは 全然合わないので 全て製作になりました。

石川県 金沢市の K 斐 さま 大変お待たせいたしましたが 完成致しました。
ご利用ありがとうございました。

明日は 朝一で 小樽市より来店予約が 入っているので 夕方から通常営業します。