2015年7月26日日曜日

ヘッドライト ステー

今日は 朝からヘッドライトステー製作をするのに 現物合わせ作業を・・・
形状等は ほぼお任せなので この様な感じにしました。

その後は ヘッドライトの固定金具も製作して溶接後に塗装まで 終わらせました。

それから ブレーキケーブルのちょっとした部品も製作しました。

ワイヤーの直径が 2ミリ程なので アウターの受けもザグリをして完成です。

こんな部品が 出来上がりました(笑)

最後に ジョニーからプラグコードの長さ合わせのご注文!!

29日(水)~31日(金)までは 集中作業を行う為 閉店状態になります。
この三日間は 業者様の大至急仕事をするので ピリピリモードになります!!

※ 8月1日は 勝手ながらお休みします。