2015年7月8日水曜日

フロント バンパー

作業報告です。I 原 さまから頼まれていた ランクルの フロントバンパー修理&加工

ステー部分が結構変形しているので 出来る限りの修正依頼です。

バンパー本体は アルミ製で 修正が 大変でした(汗)

こちらの部品は 鉄製なので 苦労することなく修正出来ました。

本体の 丸パイプ両サイド部は 切り落として欲しいとリクエストされていましたので
チョップしました。

一通りの作業が 終わり I 原 さまに連絡しましたが 応答無し・・・
加工・修正が 終わりましたので ご都合の良い時にでも引き取りお願いします。
ご利用ありがとうございました。

つづいては ジョニーの作業ですが オープンベルト周辺のチェックをしたところ・・・

プーリー両方に無数に凹み傷が あります。

その原因は・・・オープンの天敵でもある 小石!! ベルトに めり込んでその小石が
悪さをしてこの様な 傷を入れてしまうんです。重症ではないので 暫くは使えると
思いますが そのうち交換ですね。

今日は朝から車輌搬送 2件と加工相談で 来られた方が 数名いらっしゃいました。
明日は お一人車輌引き取りに来られる予定です。