2015年7月6日月曜日

断線・断念・残念・・・

今日は とてもよい天気で 気温も高めなので プチツーを・・・国道40号線を
K と2台で 走って トンネルを抜けると後ろに K の気配がない ??
少し走った所で 携帯を確認すると 丁度のタイミングで メールが!!
電気系のトラブルみたいなので 引き返し合流。

車載工具をひろげて 配線の確認をしたところ レギュレーターの配線が・・・
バッテリー ターミナルのところで 断線していました(汗)
手持ち道具で 応急処置して 工場に向うことに・・・
K のチョッパー 5年目にしてプチトラブル発生ですが 軽症です(笑)

帰る途中で バイクに水分補給を!! 危なくガス欠するところでした(汗)

無事 工場に着いたので 早速配線修理を済ませ今日はプチツーを断念!!

序なので 消耗した バッテリーを 充電機にセットして補充電をしておきます。
今日は ちょいと残念な走りになりましたが 19日のツーリング前で 良かったです。
昼も過ぎていたので 今日は 車に乗り換えてプラプラしてました(笑)