2015年7月20日月曜日

2015 1st ツーリング

今日は 久し振りに皆様と ツーリングです!! 集合時間前に皆さん集合です。

それぞれ談笑中・・・ そんななか S 谷 くんが 見送りにきてくれました(笑)
9時45分くらいに出発で~す。

最初の休憩ポイントに到着 (碧水 セイコーマート)到着前に M 浦 くんが
プチトラ・・・応急処置して合流です。

そんで 留萌に入り1枚 パシャリ!!

少し走って黄金岬に到着~。

今日は 仕事や用事で 参加出来ない方が6名いましたが 13台の参加です。

ここからは 参加されたバイク紹介で~す。
 
Mr J
Yo くん

トムさん

M 浦 くん

ジョニー

H 野 くん



MINE ちゃん

チューちゃん

名寄市から参加の S 藤 さん

S 藤 さんの奥様

NABE ちゃん

僕 の 合計13台で 黄金岬まで 着ましたが トム さんのバイクにアクシデント・・・
僕は店まで戻って車を出動~。

増毛からは K にカメラを任せたので わかる範囲で 書きます。
昼食は目的地の海花月に・・・

食事風景を取り忘れたらしく 食後の画像です。


海花月からすぐのセイコーマートで 休憩・・・チビ バイク軍団の N 山 さん達と
遭遇・・・

MINE ちゃんの娘を囲んで 談笑??

チビ バイク軍団 は タフですね~!!

この画像は 絶対にカットしないでと・・・ Mr J しっかりアップしておきました(笑)

その後 増毛・稲田線を 通って帰ると Yo くんから 連絡が 有ったので 途中で合流~
トム さんの バイクをワゴンに積み込んで 僕とトムさんは妹背牛付近からドライブに!!
その後 深川のスタンドで 給油です。

ジョニー・NABE ちゃん・MINE ちゃん&娘 4人共 い~笑顔してます。

K も ピースしてます(笑)

Mr ・・・ やっぱ 悪男 !!

こちらは 出発準備整いましたYo くん・チューちゃん・M 浦 くん・H 野 くん
トム さんは 少し寂しそ~・・・

K と 僕 のツーショットを Mr J が 撮ってくれました。(アザーッス)

深川 の道の駅に向う途中で 1枚

んで 道の駅に到着してすぐに チビ バイク集団と合流。

N 山 さん達と 最後の休憩ポイント 台場のセイコーマートに到着で~す。
ここで 少し長めの休憩を・・・

休憩を終え日陰に移り 撮影・・・ S 藤 夫妻は 黄金岬から U ターンされたので
旭川組で 集合撮影

Mr J が 僕入りの1枚を撮ってくれました。

その後 各自解散になりました。参加下さった皆様 今日は有難う御座いました。
そして お疲れ様でした。