2015年7月5日日曜日

シフター修理

朝一 M 浦 さまが 予定通りご来店です。トラックにバイクを積んできたので
早速降ろして症状を伺い作業に取り掛かります。
作業が終わった画像しかありませんが 画像左のボルトが 脱落したそ~なので
対策部品を製作後 組み込みました。M 浦 さまは 当店をご利用になるのが
初めてでしたが 気さくな方で話もはずみました(笑)お土産まで頂いてしまいました。
また何か御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
ご利用ありがとうございました。

昨日 部品が届いていたので HITOSHI さんの作業もサクッと終わらせました。
そんで昼頃に引き取りに来られて納車となりました。
ご利用ありがとうございました。

こちらは 業者様の加工物ですが M 浦 さまと同時にご来店です。
出来上がり次第ご連絡致します。

夕方になると・・・いつものヤンキー集団が ご来店です(笑)
19日のツーリングに 峰ちゃんだけ不参加・・・法事では無理もいえませんね!!
ちょうど御一行が 来られる少し前にアメリカ在住の方が ご来店下さいました。
画像取り忘れてしまいましたが また帰国時にでも寄って下さい(笑)

今日はそこそこ天気もよくて 皆さん上機嫌でした(笑)

トムさんは 一足先にお帰りになりました。

ジョニーは 当店にバイクを預けて帰られました。