2015年7月3日金曜日

ベルトガード補修

今日は Mr J と I 賀 さまが一緒にご来店・・・チョッパー談義で I 賀 さまも
そろそろ心揺らいできましたね(笑)
画像の車輌は Mr J 壱号機ですが 3インチのベルトが・・・2インチハーフ
程の巾になっているので 交換です。

交換後の画像ですが プーリーが見えなくなりました(笑) これで10年位は
持ちますね~。

最後にベルトガードの補修を済ませて組み付けこちらの作業は終わりです。
ご利用ありがとうございました。

夕方からは K 斐 さまの作業を すすめていましたが 画像撮ってません・・・
明日には ハブの加工が 終わる予定ですので も~少々お待ち下さい。