2015年7月17日金曜日

プライマリーカバー加工

今日も G 本 さまの作業を進めました。プライマリーアウターカバーの加工は
ドリルドする予定でしたが スリット風に・・・

フロントプーリー側に少し大きめの通気口を開けました。

ダービーカバーなどは開いている為 カバー後方にスリット風の処理をしました。
あと画像有りませんが ミッションのドレン側ですが ここも問題有りで 対策を
しておきましたが そのうちしっかり修理したほうが よいと思います。

そんで 夕方 Mr 悪男が・・・ モンキー・ジョッキーで アイスの差し入れを!!
いつまで 僕のモンキーに乗ってんのかな~(笑)


天気予報が 毎日かわるので 19日(日)雨予報の場合は ツーリングを中止しますが
20日(月)でも ツーリング参加出来る方は 明日までに連絡を下さい。
行き先などは 今の所 予定通りとします。

※ 19日の天気が 雨予報の場合は 通常営業します。