2015年7月19日日曜日

日曜日のチョッパー・・・

今日は昨日のつづきを進めました。画像のチャージランプは 仮付け状態
なので どの様に固定するか・・・

いろいろ部品を外す事無く安価に済ませることが 出来ました(笑)
HITOSHI さん プラグコードお待ちしていま~す。

G 本 さまのアーリーショベルは納車準備です!! 後日連絡致します。

そんで 午後からは トムさんが ご来店!! タイヤの空気圧チェックです。
それにしてもダイエット大成功しましたね~(笑)

ジョニーも空気圧チェックで ご来店!!

それと 砂川市 から N 村 さんも 久し振りのご来店です。TC チョッパーも
なかなか 決まってますね(笑)

それにしてもジョニー・N 村 さん 偶然にもダブルリボン
タイヤでした(笑)

こんな日曜日で 午後からは 殆ど仕事していませんでした(汗)


明日のツーリングは 予定通り決行しますので 参加される皆様よろしくお願いしま~す。