2015年7月12日日曜日

カワサキ バルカン800

作業報告です。I 原 さまのフロントバンパーは 先日加工が終わったんですが
追加注文で 切り落としたパイプ部にメクラをすることに。
午前中に埋め込む部品を旋盤で製作して~

午後からは 溶接で 4箇所埋めて追加注文分は 作業終了いたしました。
ご都合の良い時に引き取りお願いします。

3時すぎに 来店予約の G 本 さまが ご来店!! 加工&改善箇所の打ち合わせ。
とりあえず ケーブルはオーダーしておきました(笑)
夕方にもお一人ご来店!!

W 辺 さまですが こちらのバルカンは 先日持ち込まれた部品の加工と取り付けの
打ち合わせすませまして~

早速作業に入り まずは チェーンガードですが 無事に取り付ける事ができました。
ただ タンデムステップは 細工が 必要なので 後日すすめます。

それと フロントフェンダーを取り付けるため 計測してからステー製作します。

こちらが 持ち込まれたフロントフェンダーです。18日までの納期なので
明後日から週末までの間に ご来店される方は 事前連絡お願いします。

19日20日(日・月)の二日間は 休みます。