2015年7月28日火曜日

バックル修理

Mr J から頼まれていた バックルの修理は・・・ 材質が微妙なので 溶接は無理で
ろう付も微妙・・・なので ボルト止めにしました。

こんな感じで 完成しました。来週以降の引き取りお願いします。
ご利用ありがとうございました。

つづいてHITOSHI さんのバイクは・・・ ボードのブラケット部のナットが
削れていたので 交換!!

そんで 伺っていた症状で 疑いの濃かったジェネレーターは・・・ 今日電装屋さんから
戻ってきましたが 問題ないってことでした??
原因不明の症状で 僕も大変困っています!! 来週から作業を再開します。

HITOSHI さんの作業をしていると・・・ I 賀 さんから電話が!! 信号待ちしていて
エンジン停止・・・その後 エンジン掛からず??? って事で レスキューに!!

昼過ぎから 一人で 富良野~芦別に着くなりアクシデント発生??? 原因は・・・
アースケーブルが 緩んでいたのと レギュの端子が 抜けた事が原因でした。
一応ほかの配線も応急処置して作業も終わり I 賀 さんも この笑顔。

も~6時を過ぎたので そろそろ帰りますよ~。 僕は芦別から I 賀 さんの
後ろを走って帰る事に!!

このパンヘッドは なかなかの加速です。

そんで 台場を通って忠和に入ったところで パシャリ!! も~少しで ナイトラン
状態です(笑) その後も 問題無く走ってたので 一安心ですね。

※ 明日29日(水)から31日(金)までは 急ぎの仕事を進める為 接客等は一切
出来ないのと 携帯にも出られない可能ありです。
来週からは 通常通りの営業になりますので 皆様のご理解と
ご協力 宜しくお願いします。


Betty steel works

Betty steel works