2015年7月18日土曜日

アルミカラー

まずは業者様の作業からですが 指定寸法で アルミカラー製作・・・
夕方に納品完了。いつもご利用ありがとうございます。

午後からの作業は G 本 さまのアーリーショベルの最終加工をすすめました。
明日確認後 問題なければ納車準備に入ります。

その後は HITOSHI さんのUL に・・・打ち合わせした部品が丁度のタイミングで
入荷しましたので それぞれ交換作業を済ませました。レギュレーターは 配線が
1本 切れかけていました。それとノッキングの件ですが プラグコード 1 本だけ
電気が 流れないので このコードが寿命です。ちなみにコイルまでは 電気流れて
いますので コイルの疑いは 全然問題なしってことになります!!

それと電装は 電球の変更を・・・元々の電球は 球切れしていました。
序にアースコードは 太い物に交換しました。


※  明日ツーリング 予定でしたが 天気が 不安定の為 中止にします。

明後日20日(月)に変更となりましたので 今日ご連絡頂いた方は
予定の集合場所に予定時間までに集合して下さい。

明日は通常営業します。