2014年12月11日木曜日

コイル移設 その他

本日の作業は昨日加工したキャブサポートの仕上げをして次の作業に・・・
チョークノブの固定ができません!! 明後日考えます・・・

それからキーシリンダーとイグニションコイルの移設作業に移ります。

純正のハンガーを使ってもい~と言われてたので 位置出しなどを済ませて
部品を製作して最後に溶接で繋ぎました。

取り付けるとこんな感じになります。

つづいてリアのウインカーステー製作に・・・かなりの時間悩みましたが この位置に
取り付けました。

取り付けると少しウインカーが外に張り出てしまいますが 仕方ありませんね!!

とりあえず2セット分は出来上がりました。

ただこちらの車輌分は出来ません・・・ナンバーステーが邪魔して後方からの
確認が困難です!!

今後は業者様の方で 加工プランをしっかり練ってきて下さい。

明日は機械加工物を進める為 夕方まで工場閉切って作業します。
電話やメールは作業が終わり次第対応致しますので ご理解宜しくお願いします。