2014年12月14日日曜日

12月前半終了!!

日曜日の今日は めずらしく来店予約がなくマイペースで 作業をすすめました。

こちらのタイヤは H 川 さま持込の15インチタイヤで 昨日バラしたホイールに組ます。

まずは ハブを軽~く洗浄して持ち込まれた15インチのリムとスポークの確認 !!
一通り確認後 スポーク張りをしましたが 16インチと張り方が少し異なります。
とりあえず張り終えましたが 芯出しは年内目指しますので も~少々お待ち下さい。

つづいて苫小牧市 S 井 さまの作業に・・・作業内容の確認をし明後日からの
準備に入りました。

その後は名寄市の S 藤 さまのバイクに・・・ツインカムは配線が多いです(汗)

板金並びに全塗装のご依頼なので とりあえずは裸にして 明日塗装屋さんと
打ち合わせをしてその足で市内某バイクショップさまとも打ち合わせ・・・
その後も2社ほど伺って来年度の打ち合わせを予定しています。
明日は定休日ですが 旭川市内を走りまわります。

最後に先日2セット製作したウインカーステーの他にも~1セット製作しました。
これで先日業者様からご依頼の加工物は終了です。

明後日から年末までは 一般のお客様の作業を進めるため業者様方の作業は
年明けからになります。尚 車輌の搬入も年内はお断りします。