2014年12月16日火曜日

スムージング&ルーズ加工

本日の作業は・・・朝一で 先日加工物で 入庫していた車輌2台を業者様が
引き取りに来られて来年度からの打ち合わせを少ししました。
画像の物体は車輌をトランポに積み込んだ後にこの部品がリアバンパーから
落ちた物で よ~く見ると・・・止め具が折れてました。

いつもご利用下さる業者様なので 即効で溶接で繋いであげました。
これはサービスしときますね~(笑)

昼前からは予定通り一般のお客様の作業に取り掛かりました。まずは S 井 さまの
加工物からです。

リアフェンダーの穴埋めとスムージングをしておきます。

この様に合計5箇所の穴埋めをした後スムージングまで終わりました。
シーシーバーも若干の加工をするので 先にフェンダーの処理を済ませました。

その後は K 保 さまのハンドルに配線逃がしの加工をするので 位置決めなど
何度も仮合わせを・・・

こんな感じで 配線を逃がす穴を計測通りにフライスで ルーズ加工しました。

加工の終わったハンドルを早速車体に組み付けてみました。如何でしょ~か?
全体像は部品が揃ってから UP しますので お楽しみに~(笑)
K 保 さまの車輌は部品が揃えば年内に完成予定です。