2014年12月21日日曜日

70’s Chopper

今日は予定通り苫小牧から K 保 さまがご来店下さいました。打ち合わせや
改善箇所などいろいろお話して昼過ぎに帰られました。お土産まで頂きまして
ありがとうございました。
午後からは細かい作業を進めました。アクスルシャフトの全長を6ミリ広げて
仕上げ研ぎして終了。

こちらはステンレスで リモコンの台を製作依頼・・・一応できました。

当店で曲げられる限界の角度です・・・ご注文ありがとうございました。

最後に車体の傾きが凄かったので スタンドの延長加工を・・・作業途中の画像は
無くいきなりエクステ画像ですが ジョイント式にして溶接で繋ぎました。

丁度い~傾き加減になりました(笑) K 保 さまスタンドの延長無事に終わりました。

元々の長さより寸法にして10センチほど長くなってます。

70年代風のスポーツチョッパー!! 追加分もありますので 納車は年明けてからに
なりますが も~少しで 完成ですね。。。。