2014年12月7日日曜日

完成間近

今日は ほぼ一日 Y 田 さまのバイクを進めてました。 レリースアームの加工は
こんな感じで製作が終わりましたので 後日都合のよろしい時に来ていただいて
シフトレバーの位置合わせをしたいとおもいます。

それと今日電話で少し説明しましたが 腰上の作業も無事終了しました。
ロッカーカバーはメッキがあちこち剥がれてきていたので 中古品ですが程度の
良い物があったので サービスで 交換しておきました(笑)

完成まで も~ちょいですね!! Y 田 さま エンジン始動の動画もアップしておきますね。

それから K 保 さまのハンドルが 入荷しました~!! もう一種類の部品が届き次第
残りの作業を進めます。