2014年12月28日日曜日

仕事納め

昨日は一日中 接客していた為 作業ネタがありませんでした・・・
S 井 さまのバイクはご希望通りの傾きにしました。あとは年明けからすすめます。

それから今日の昼前に K 保 さまが バイクを引き取りに来られました。
無事に苫小牧まで 帰られたのでしょうか?? 出来上がったバイクを観て大変
喜んで頂けました。また何か御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。

予定通り2時で 店を閉めて大掃除の準備に・・・明日も店舗大掃除をしますが
時間に余裕があれば 来年からの準備もすすめる予定です。

最後になりましたが 今年も当店をご利用下さった皆々様には感謝致しております。
新年の仕事始めは8日(木)より通常営業致します。

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。
Betty steel works