2014年12月4日木曜日

除雪機 部品修理

本日の作業ですが 除雪機の部品3種類を修理しました。画像二つは曲がり修理です。


こちらはヒンジ部が折れていたので ピンが真直ぐ入る様に溶接で繋ぎました。

一番大変だったのがこちらの部品です!! 合計3箇所の曲がり修正・・・

一部切断して曲がりを出来る限り修正して最後に切断部を溶接しました。

こちらは羽の付け根の亀裂修理・・・3種類の部品は無事に修理が終わりましたので
明日引き取りOKです。ご利用ありがとうございました。

夕方からは Y 田 さまの作業を進めました。交換部品しっかりと組み付けました。

明日5日(金)は午前中 業者様の会社で 打ち合わせ予定なので 午前中は
不在になります13時からの営業になりますので お間違いなく。。。。