2014年12月26日金曜日

シーシーバー加工

今日は朝一で K 保 さまの追加部品が 届いたので サクッと処理しました。

最後に磨いて納車の準備が 整いました。年内に作業が 終わりホットしております(笑)
明日引き取り日の連絡お待ちしております。ご利用ありがとうございました。

昼前に S 井 さまから連絡を頂いて再度打ち合わせを・・・一部作業に変更が
あるので 今出来る箇所(リア周り)をすすめます。シーシーバーとフェンダーの
固定金具の位置変更をするので まずは旋盤で部品製作!!

シーシーバー側はメッキされているので フェンダー側を追加工する事にしました。
元位置よりボルトの頭 1個分後ろに旋盤で削った部品を溶接しています。

昨日の画像より6ミリ程 タイヤとフェンダーの隙間を広げることに・・・

それからフレームに固定する部分も変更します・・・

真横から観た時のタイヤとフェンダーのアールが い~感じになりました。

明日もフェンダーの一部を追加工してリア側は終わりになります。

タンクの方は今日打ち合わせした形状で 再製作となりますが 部品の入荷は
年明けになるので 年内は出来るところを進めます。。。。