2014年12月13日土曜日

ホイールリム修正

一昨日のつづきを今日は着手しました。チョークレバーを固定する金具製作ですが
画像の物が完成品になります。
とりあえずこちらの車輌は終わりですが も~1台は保留になります!!
業者様が 来られた時にでも再度打ち合わせします。
(車輌 搬入・搬出は午前中にお願いします)

昼過ぎからは今日 納品予定のこちらを・・・何に使う物なのか不明ですが無事に
終わり次の作業に!!

こちらは19インチのホイール(ハーレー用)ですが リムが 少しめくれたので
修理依頼です。 タイヤチェンジャーで押されたんですね!!

合計2箇所の修理をしました。つづいてリアホイールの作業に移ります。

持ち込まれたホイールは16インチで ハブだけ使ってリムとスポークは交換です。

案の定ですが スポークニップルが固着してました(汗) 想定内でしたが40本中
29本が ガチガチでした・・・ 明日新しいスポーク張ります。

明日も出来る作業からすすめますので お待ち頂いているお客様も~少しお待ち
下さいませ。。。。