2014年12月6日土曜日

師走なので・・・

本日の作業です。 今朝出勤すると入り口の前にこちらのマフラーが・・・
先日いろんな部分の加工を施したんですが 元々付いていたO2ボスを取り外して
穴埋めするのを忘たので 穴埋め作業から進めます。

フロント・リア共に穴埋め終了!!

午後一はクイック作業の依頼がありましたが 画像撮り忘れました。
その後は Y 田 さまの作業に移りバルブ擦り合せ・・・

シートカットも終わってシリンダーボーリングも上がってきたので 組み付けに入ります。

ま~いつもの様に途中の画像はありませんが 今日はここまでで終了!!
明日ロッカー周りを組み付けます。 交換した部品は全てお返ししますので
お部屋の飾りにでもして下さい(笑)

師走だけに・・・いろんな作業が 詰まってますが 出来る作業から進めます。



それからライブ情報です。10日(水)にカフェ&ライブハウス  グッド楽にて
投げ銭ライブがありますので 詳しいお問い合わせは HAP STORE さんまで
お願いします。