2014年12月25日木曜日

15インチタイヤ

本日の作業は S 井 さまの作業を昨日に引き続きすすめました。
午前中は タンク加工をすすめていたのですが 保留にしました・・・午後からは
リア側に移ります。ハイトのあるタイヤなので フェンダーのアールが合わない為
タイヤに干渉しない程度にアールを合わせます。

以前つかっていたタイヤのアールに合わせて数箇所切れ込みが 入ってましたが
無難な位置に切れ込みを入れて仮合わせ後 溶接で繋いでフェンダーの処理は
終わりました。

ピンボケしてて すみません・・・明日はシーシーバーの加工に入ります。
S 井 さま 連絡事項が ありますので 明日でもご都合のよろしい時に連絡下さい。

それから H 川 さまのタイヤ組み込みが 出来ました。ただ持ち込まれたチューブは
適さないので こちらでチューブだけ交換させて頂きました。

それと芯出しも上がり指定された向きで15インチタイヤも組み込み完了です。
年内納品に間に合いましたね!!