2015年5月12日火曜日

ステー破損修理

今日は予定通り朝一で 業者様と画像の破損箇所の打ち合わせをして昼前に
I 賀 さまと電話で 作業内容の打ち合わせをしました。

業者様からの破損修理依頼の部品を外すとこんな感じでした・・・

フェンダー側のステーを修理して次に!!

部品の名前が 分かりませんが こちらも修理は終わりましたので 明日補強を
どの様にするか考えますので 出来上がり次第ご連絡致します。

昼間に ZAK くんが 今シーズン初の ナックルヘッド で ご来店!!
憎たらしいくらい調子がいぃです!! キック1発始動です(笑)

出来る部分は自分でメンテして出来ない所はお店に・・・賢い選択だとおもいます。
1946年式の古いバイクでも大事に無理をせずまめにメンテをする事で これだけ
調子よく走れるんですね(笑)