2015年5月25日月曜日

層雲峡 プチツー

定休日の今日は晴れたので K と二人で 層雲峡まで プチツーに行ってきました。

愛別町のコンビ二で 少し休憩を・・・最近の定休日は天気に恵まれてます(笑)

一服も終わったので そろそろ層雲峡まで 走りますか~お K さん!!
キックオンリーで 頑張ってます。

すんなりエンジン始動で 余裕のピースをしてやがる・・・

いつもの様にチンタラ走り目的地の層雲峡に到着~~~!!

愛別から少~し風が 強めでしたが こちらも天気はよろしい。



昼も少し過ぎていたので コンビニで 何か腹に入れる物を K が アメリカンドックに
ケチャップ・マスタードを・・・

お~なんて汚いつけかたでしょ~・・・

僕は こんだけです!! バイクに乗る時は あまり腹がへらないので 十分です。
40分ほど休憩後 旭川に戻ります。

帰る途中 上川のスタンドで 給油。

旭川より少し高いな~・・・

当麻町の道の駅に寄ってトイレタイムを!!

15分ほど休憩して39号線を走って帰るなら HITOSHI さんのお店に・・・

そんで HAP STORE さんに到着!! お店に寄った理由は お目当ての T シャツです。

昔懐かしのコウモリ マーク!! ASAHIKAWA ROCKABILLY の T シャツを・・・
タイミングよく今日追加分が 入荷していたので 色違いを2枚購入!!
僕が小学校6年生の時に当時のベルトや財布を買いにいってたな~(笑)

中学生になると COOLS とCREAM SODA  にハマり 今でも当時の財布を
宝物の一つで 大切に保管しています。

脱線しましたが 今日もバイクに乗れて満足な休日を過せました。。。。