2015年5月29日金曜日

キャリア 完成

今日も朝からキャリア製作を!! 午前中は順調にすすみ昼からは 時間差で
3人の来客がありそれぞれ打ち合わせ!?

その後は作業に戻りキャリアの加工が全て終わったのでペイントをして乾燥後
車体に組み付けました。

既製品とは違い丸棒で 製作したので 頑丈ですが その分重たいです(汗)

タンデム用のシートベースは 2.3ミリの鉄板で 製作しました。

こんな感じに前後ボルトで 固定できて取り外しも楽なようにしました。
K 子 さま ご利用ありがとうございました。





おまけ・・・の1枚!!

今日の昼すぎに 4輪バギーが 勢いよく 店の前で停車・・・乗ってきたのは~
スーパー悪男(ワリオ)でした!! JM 社長から~ Mr J そして悪男と改名です(笑)
7月のイベントの打ち合わせに来られたんですが 話が時折脱線しまくりで・・・
出品の品は用意出来次第連絡しま~す。

明日は 午後から 札幌と富良野から加工の終わった車輌を引きとりに来られる予定です。