2015年5月3日日曜日

連休ですね~!

昨日の夜 搬送依頼が 入っていたので 今朝はまず車輌の引き取りに・・・
その帰り道に Yo くんの お宅に寄って出張作業(笑)
1時間もかからず作業を終えましたが 少し古めの部品なのでとりあえず様子を
みて下さいまし~。

店に戻って引き下げてきた A 井 くんのエンフィールドに取り掛かります。
昨日乗り出しの準備中にトラブル・・・やっちまったね~ A 井 くん(笑)
こちらも症状は伺っていたので そんなに時間はかからず作業終了。
夕方 引き取りに来られて今期初乗りです。

その後の画像撮り忘れましたが K 保 さまの作業もすすめていたのですが
夕方に業者様の作業が・・・

トタンの溶接・・・ 何年ぶりでしょ~か?? 恐らく急いでいるはずなので サクッと
仕上げましたので 火曜日の引き取り OK で~す。

連休中も皆様ご利用ありがとうございます。


今日は国道からバイクの通過する音が 結構聞こえましたが 朝 出勤途中に
ナベ ちゃんとスライドしましたね~(笑)

明日の定休日はイマイチの天気みたいですが 北海道のバイクシーズンは短い!
なので 乗れる時は ガンガンいきましょ~(笑)