2015年5月13日水曜日

タンク加工 その他

今日は 業者様の作業からスタート!! 昨日持ち込まれた車輌の破損部品修理ですが
この様に修理しました。

左右の補強も小さいですが 入れてあります。

それとウィンカーのブラケットも出来上がりましたので 引き取り宜しくお願いします。
ご利用ありがとうございました。

それから昼前に石川県金沢市 K 斐 さまより 加工依頼のガスタンクが届きました。

ご本人より電話連絡が あり打ち合わせもすませたので 着手していきます!!

ある程度のカットはご本人で 行われていたので 擦り合せからですが タンク内の
サビ取りを先に・・・

カットラインは 下側が 少し左にそれていますが ここはなりにして板金で 修正します。

ポップアップ式の給油口は 旋盤で 綺麗にします。



こんな感じで 邪魔な鉄板は取り去りましたので 加工が 楽になります。

打ち合わせ時にハイトンネルにカットされている部分をロートンネルにとリクエスト!!

ザックリと整形を終わらせました。

サイドラインが 緩~いアーチ形状なので ここの部分をど~するか確認してから
アンダー部の加工をすることに・・・