2015年5月19日火曜日

ハンドル加工その他

今日の作業報告は 午前中に Yo くんのダックスのスイングアーム周辺の加工から~

アームとドラムを繋ぐステーを細工しました。まず角度の変更をして スリーブを
旋盤で 作り・・

そこにボルトを溶接で繋いで 問題箇所の改善は無事に終わりました。

画像では よくわからないですが スイングアーム内側のナットが リムに干渉するのを
改善しました。Yo くん組み上がったら乗ってきてね~(笑)
何時もご利用ありがとうございます。

午後からは 業者様からお預かりして先延ばしになっていたハンドルの加工を・・・
まずは スリーブ製作からです。画像は2個ですが 1個追加で 合計3個製作。

いきなりですが 加工が 終わったハンドルを・・・

元々の幅との比較画像は こちらになります。2本分ナローになりました。

合計3本の加工は終わりましたが も~1本は形状が違う為 明日作業します。