2015年5月9日土曜日

XS 650 (カスタム)

今日は XS 650 の作業です。GW中にフロート周りの部品が オーナーさまより
送られてきていましたので 組み換えと調整をします。

ウキに欠けた痕跡が あるので 交換しました。

こちらも両方パッキン交換したので 余りはありませんので 交換済みの部品を
お返しします。

レーシングキャブのセッティングを済ませて サイドスタンドの傾き加減を加工修正
しましたので キック踏み降ろしやすくなりましたよ~(笑)

点火タイミングも確認済みで 後ほど動画アップいたします。

これで XS 650 の作業は終わりになります。
札幌市 G 藤 さま この度は ご利用ありがとうございました。