2015年5月23日土曜日

傷修理&ポリッシュ完了

今日は朝から来客続きで 朝一は S くんが 加工物を持ち込み昼には画像の
Y 田くんが ご来店。

こちらのエボリジは只今慣らしの最中で、も~500キロ程で慣らしも終わりますね(笑)
残り頑張って下さい。

Y 田 くんが 帰ってすぐに HITOSHI さんと ZAK くんがヴィンテージハーレーで
ご来店!!

HITOSHI さんとは久し振りでした(笑)なかなかお店に伺えずすみません。

ZAK くんのナックルヘッドは これからヴィンテージ度UPですね (笑)
お二人が 帰られてから I 藤 さまが 久し振りのご来店!! 顔出しNG でございます。

それから上富良野の H 川 さんも・・・旅の予定が・・・おもしろい話をありがとうございました。
以前製作したキャリアも活躍してますね(笑)

その他に TW のリアフェンダー加工相談で 来られた方と スナップオン Y 屋 さまも
加工物を引き取りに・・・その後は Yo くんもバイクでご来店下さいましたが 加工するので
そのまま車輌入院です。
最後のご来店は T 橋 くん!! 今日は一日中来客続きでしたが 皆様有難うございました。


こちらのトラック部品は 合間合間で 仕上げをして納期までに間に合わせました。
ご利用ありがとうございました。

明日も朝夕に車輌2台入庫予定と1台引き取りの予定です。