2015年5月8日金曜日

ソリッド タペット

I 賀 さまのパンヘッドは・・・ キックを踏むと圧縮の感じが 度々違うので確認の為
プッシュロッドを外したら?? ソリッドタペットが組まれていました。
この年式では 油圧タペットが 正規なんですが よくある事なので調整に・・・

外した部品の洗浄を終わらせ組み付け調整に入りましたが クランキングの度に
調整値が 変る??? 分解前も恐らくこんな感じで 以前に組み付けされた方もかなり
苦労されたとおもいます。
なんだかんだ時間が掛かってしまい納車の時間に・・・

夕方5時頃の指定でしたので 時間前にお届けに~無事納車になりました。
K 保 さま ご利用ありがとうございました。