2015年5月17日日曜日

ハンドル加工

今日はハンドル加工を・・・加工といってもウインカースイッチのプチカスタムです。

Yo くんのホンダ ダックスに使うハンドルなんですが パイプが 細いので少しだけ
細工に時間が かかりましたが こんな感じに加工終了しました。

序にテールライトの部品が ぶっ飛んだらしく ある物で代用したんですが 画像を
撮り忘れました・・・ Yo くん 何時もご利用ありがとうございます。

それからこちらの画像はテントの足らしいのですが ポッキリ折れて修理ではなく
製作依頼です!! 角パイプの肉厚が とても薄いので 強風で 折れたんですね(笑)

スナップオン Y 屋 さま 作業は終わりましたので ご来店お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

今日は生憎の天気で ツーリングを予定されていた方は 残念でしたね。
北海道も も~少し冬が 短ければ もっとバイクに乗れるのに・・・