2015年5月31日日曜日

マフラー加工

今日は Yo くんのマフラー加工をすすめました。 エンド部分だけ使うので
エキパイ部分は 加工&製作します。

昼過ぎにクイック作業のご依頼が 1件 スポーツスターのマフラーステーが
折れているので 繋ぎます。

この様な感じで作業終了しました。Y 田 さま ご利用ありがとうございました。

キック作業が 終わるとエキパイの加工を・・・なんとも難しい形状なので 何度も
仮合わせをして リア側のエキパイは完成 !?

昨日は 接客業務が 大半でしたので 今日は少し残業をして フロントのエキパイも
完成させました。

Yo くん こんな感じに加工しましたけど 如何でしょ~ ?? 
9割 完成したので 今週の業務は終~了~。。。。