2015年5月18日月曜日

天然トーク ??

今日の天気予報は 曇り晴れ・・・ん~バリバリ曇ってますが M 浦くん・K・僕の
3人(3台)で 走ることに!! 行き先は 雨竜の道の駅 です。

ぷら~っと走り 深川のスタンドに寄ってそれぞれ給油を済ませます。

M 浦くん・・・ W ピースしてる場合じゃないよ!! そろそろダイエットしよ~か(笑)

給油終わりに少し休憩してましたが 何気にバイクを見ると・・・ 今日の3台は
スプリンガーでした。

M 浦くんが 先頭で走ってましたが 雨竜の手前に北竜の道の駅があるけど
そこじゃないよって言ってたのに北竜に入ろうと・・・天然炸裂の M 浦くん!!
雨竜に着くころには 天気も良くなってきました。

雨竜の道の駅に着く500メートル手前で 噴けが悪くなる M 浦号。

プラグかな~・・・燃料かな~・・・なんて言ってるだけで 余り気にしていません。

そんで 近寄ってきた お爺ちゃんに捕まる M 浦くん!! このバイクは排気量・・・
よく聞かれる質問にしっかり答えてました(笑)

雨竜の道の駅にきたら鈴木かまぼこ店の揚げたこ焼を食します!!
K が 注文して~

僕は 飲み物を自販機で 購入して~

M 浦くんは ??? マジっ!! 笑ってるし・・・

腹も満たされたので 駐車場に戻るとクモの巣が あちこちに・・・

帰りに秩父別のコンビニに寄り一服 !!

今日は M 浦くんの天然トークで 笑わしてもらいました(笑) また走ろ~ね。

M 浦くんと途中で わかれて僕と K は給油してから帰ることに・・・

今日は気温が少し低かったけど風も弱く気持ちよく走れました。。。。