2015年6月1日月曜日

今日もプチツー・・・

定休日の今日は 晴天なので プチツーに・・・ 北海道のバイクシーズンは短いので
乗れる時は乗るんです!!

いつも出発前になって行き先を決めるので 今日も K とどっち方面に行くか・・・
夕方に用事が あるので そこそこの時間に帰って来れる距離で 考えると
富良野から芦別をまわってくる事に決定です。

富良野まで ノンスットップで 走っていると K が 給油しなくい~の??
そ~でした(汗)先週 層雲峡の帰りに上川で 給油してそのまんまでした。
なので 富良野で 給油を済ませスタンドの脇で 一服していると・・・ 先日 キャリアを
製作させていただいた K 子 さまと遭遇!! 少し世間話をして K 子 さまは お仕事に
戻られました。


給油後は 定番の滝里湖に・・・ ここで 少し休憩です。

その後は いつものようにチンタラ走って芦別周辺のコンビニで 軽~く腹に
入れときます。お K さん ケチャップ&マスタードは こ~やって綺麗にね(笑)

ケチャップ?? そんなの知ったこっちゃね~的な感じで おにぎりをガブリ !!

今日は天気い~けど気温も高いので スカジャンでも 暑くなりました。

ここのコンビニの店長さんが 外に出てきて K のバイクを観て綺麗なバイクだね~
凄いね~と絶賛してくれました。あの~僕のバイクは 視界に入ってないのかな~・・・
ま~僕のは地味なので(笑)
その後は 芦別から ショートカットで 国道12号線に出るとカムイコタンのトンネルの
手前で トラックが 後ろに・・・ 振り向くと M 川 くんで 車内から手を振ってました(笑)

そんなこんなで 帰り道 いつものスタンドで 給油を済ませて 用足しに・・・

明日からの一週間は ビチビチのスケジュールですが リフレッシュできたので
がんばって仕事しま~す。。。。