2015年6月2日火曜日

マフラー加工終了

今日は Yo くんのマフラー加工の仕上げをしました。本人に確認してもらい
形状等は OK でしたので 吊り金具の位置決め後にステーに溶接!!

タンデム ステップのボルトを 利用して固定終了です。

エキパイの製作箇所ですが 溶接痕は仕上げ無しで OK!!

耐熱塗料もエキパイ部は 艶消しで サイレンサー部は 半艶にしておきました(笑)

これで マフラーの加工は 無事に終わりました。ご利用ありがとうございました。

それから今日の昼過ぎに 士別市の S 藤 さまが クイック作業依頼!! 
アクスルシャフト・カラー・メーターギアそれぞれが 入るように加工しました。

こんな感じで 完成です。他の部品は 出来上がり次第ご連絡いたしま~す。