2015年6月2日火曜日

マフラー加工終了

今日は Yo くんのマフラー加工の仕上げをしました。本人に確認してもらい
形状等は OK でしたので 吊り金具の位置決め後にステーに溶接!!

タンデム ステップのボルトを 利用して固定終了です。

エキパイの製作箇所ですが 溶接痕は仕上げ無しで OK!!

耐熱塗料もエキパイ部は 艶消しで サイレンサー部は 半艶にしておきました(笑)

これで マフラーの加工は 無事に終わりました。ご利用ありがとうございました。

つづいては ヒデくんのマフラーステー加工に移りまして・・・ まずはゴテゴテの
溶接痕を除去します。

かなりテンコ盛りでしたので フレーム本体を出すまでに1時間も掛かって
しまいました(汗) 明日はマフラーの固定金具の製作に入りますので 少々
お時間くださいね~。

それから今日の昼過ぎに 士別市の S 藤 さまが クイック作業依頼!! 
アクスルシャフト・カラー・メーターギアそれぞれが 入るように加工しました。

こんな感じで 完成です。他の部品は 出来上がり次第ご連絡いたしま~す。


CHOPPER

CHOPPER