2015年6月29日月曜日

滝里湖 ツーリング

今日は Mr J と3人で 走るの約束なので 店で Mr J の到着を待ちます!!

10時集合予定で 行き先は 僕らの定番コース滝里湖に・・・ Mr J も到着したので
そろそろ出発しますか~。

走りだしてから ちょいと近いが 深山峠のトリックアート美術館 駐車場で 休憩・・・

スケベ 椅子に先日ピンストを入れたそ~なので ピンスト談義?? 

コーヒーを買いに売店の方に移動・・・


お土産屋さんなんて・・・あったんですね~・・・
売店裏の広場で コーヒー飲みながら ピーチクパーチク馬鹿話をしていると
キミくん登場~(画像撮ってなかったよ~)

なので 駐車場に戻ってカメラを向けると・・・も~メット被ってました(汗)
キミくんは Mr J に今日改名されました!! キモくんです??
 
富良野のスタンドで 給油後は ここから少し走った所にあるラーメン屋に行くことに!!

みんな来た事の無いラーメン屋ですが 話のネタに入ってみることに・・・
ん・・・意外に美味いとジャイアン(笑)

K も あ~美味しいしょ~(笑)

どんなもんじゃ~い!! と僕・・・食べてみると美味かったです(笑)

おいおい・・・こんな顔では キモくんって改名されても無理はないな~(笑)
味の感想はって聞いたら あっ美味しいですっ!!



キモくんの GPZ 1100 は今期初!! 昨日バッテリーお買い上げ頂きました(笑)

ラーメン屋を出て滝里湖に向う道中ジャイアンが路肩に停車???

電気系のプチトラブルでした。僕らは プチトラぐらいでは凹みません(笑)

プチトラも適当に処理して 滝里湖に4台無事到着~~~
ここで 少し長めの休憩をしているとキミくんは用事があるので 先に帰ることに。

今日は芦別や滝川方面に行かず 来た道を戻ることにして またまた深山峠で休憩~!!
 
ソフトクリームが 美味しい店が あると立ち寄りました。

トリックアート美術館の斜め向かいに このお店がありますが 本当にソフトクリーム
美味しかったです。

今日はここまでの画像しか撮っていませんが ツーリング帰りにジャイアン宅に・・・
遅くまでお邪魔しました~(笑)

また走りましょ~ね~!!